よくあるご質問

商品について



■返品交換について


破損・誤送の場合のみ承ります。(未使用品に限ります)商品到着後7日以内に、詳細とともにご連絡ください。別途対応いたします。


事前のご連絡なく、ご返品いただいた場合はご返品を承れない場合もございます。


商品開封後、ご使用後のご返品、お肌に合わない、輸送中に発生した箱潰れ・商品の傷などの理由でのご返品は承ることができかねますので、ご了承の上ご注文下さい。



■キャンセルできますか?


注文確定後のキャンセルはできません。ご了承の上ご注文下さい。



■商品を追加できますか?


発送前であれば追加可能です。お問い合せフォームより追加商品をご連絡下さい。




■使用してみたら肌に合わないので返品できますか?


商品がお肌に合わない場合は直ちにご使用を中止してください。ご使用後の肌トラブルなどによるご返品は承っておりませんので予めご了承ください。





発送について



■納期はどのくらいですか?


商品ご注文後、3〜7日以内で届きます。休診日の発送業務はしておりませんので商品到着は前後いたします。




■時間や日付の指定は可能ですか?


時間帯指定はご注文の途中でお選びいただけます。北海道・沖縄・離島の方は4日~1週間ほど配送にかかりますので予めご了承ください。


定休日、営業時間外の発注確認は翌営業日の確認となります。商品発送は入金確認後となりますので休診日・営業時間外での入金の場合、お届け希望日に沿えない場合がございますのでご了承下さい。




■発送方法を教えてください


クロネコヤマト便となります。


配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。




■海外に商品を送れますか?


海外への発送はお断りしています。




■商品が届きません。


お手数ですが、発送メールに記載されたお問い合わせ番号で配送状況をご確認ください。お荷物が確認できない場合はショップへお問い合わせください。




■送料はかかりますか?


地域により異なった送料がかかります。


また、代引き決済の場合、別途代引き手数料が発生いたします。




■メール便で送ってもらえますか?


メール便の対応は行っておりません。




■自宅以外の住所へ発送するにはどうしたらいいですか?


ご注文時に「配送先」へ別途ご登録ください。ご注文時の配送先間違いなどにご注意ください。




■プレゼント包装は可能ですか?

対応していません。








その他



■注文時の確認メールが届きません

ご登録のメールアドレスに不備がある場合、メール受信の規制をされている場合メールが不達となってしまいます。また、フリーメールアドレスをご使用の場合、プロバイダーやメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございますので、ご確認いただけますようお願いいたします。




■お問い合せの返事が来ないのですが。

迅速な対応を心掛けておりますが、順番に対応しておりますため、お問い合わせ件数が多い場合やお調べに時間をいただく場合などはご連絡が遅れる場合がございます。


また、注文確認メールの不達同様に、ご登録のメールアドレスに不備がある場合、メール受信の規制をされている場合メールが不達となってしまいます。フリーメールアドレスをご使用の場合やプロバイダー、メールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございますので、ご確認いただけますようお願いいたします。




■会員登録とは何ですか?

注文時の名前・住所入力を省略するための機能です。登録して頂く事で、次回以降の注文時、メールアドレスとパスワードの入力で名前・住所が入力されます。